ロールオーバー

FXでは、特に決められた決済期限はありません。

ロールオーバーと呼ばれる、

決済日が1日ずつ自動的に繰り延べられるしくみを取り入れることで、

好きなときに決済できるようになっています。



素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引
佐藤 為吉 持田 卓臣
英知出版 (2005/11)
おすすめ度の平均: 5
5 FX取引って楽しいですね
5 初めて外貨為替取引をやるなら必読!





この記事へのコメント
はじめましてnyohooと申します。
的確なご指摘ありがとうございました。

ロールオーバークローズ、オープン時刻はUTC(夏・冬時刻)で決められていますが、
決済時刻は異なります。
この隙間の時間帯に決済を行うことで有利な取引を展開できるはず。
私の場合、いづれの時も仕事時間中でネット経由でアクセスできません。
ここをうまく衝かなければ負けが込むばかり。
もっと賢いトレードを本blogで勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by nyohoo at 2006年11月25日 23:40
はじめましてnyohooと申します。
的確なご指摘ありがとうございました。

ロールオーバークローズ、オープン時刻はUTC(夏・冬時刻)で決められていますが、
決済時刻は異なります。
この隙間の時間帯に決済を行うことで有利な取引を展開できるはず。
私の場合、いづれの時も仕事時間中でネット経由でアクセスできません。
ここをうまく衝かなければ負けが込むばかり。
もっと賢いトレードを本blogで勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by nyohoo at 2006年11月25日 23:41
はじめましてnyohooと申します。
的確なご指摘ありがとうございました。

ロールオーバークローズ、オープン時刻はUTC(夏・冬時刻)で決められていますが、済時刻は異なります。
この隙間の時間帯に決済を行うことで有利な取引を展開できるはず。
私の場合、いづれの時も仕事時間中でネット経由でアクセスできません。
ここをうまく衝かなければ負けが込むばかり。
もっと賢いトレードを本blogで勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by nyohoo at 2006年11月25日 23:41
大変失礼しました。
誤って重複投稿してしまいました。
お手数ですが、重複分の消去をお願いします。
Posted by nyohoo at 2006年11月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

嵐の前の静けさか?今日の株式はあまり値動きないが・・・
Excerpt: 昨日は日経平均は大きく値を上げた。これは、クレディ・スイスの先物(9月もの)の
Weblog: ぴーひょろのぼやき
Tracked: 2006-11-25 23:04

女の子のための為替■FX用語集ロールオーバー■
Excerpt: 為替取引のロールオーバー方式。 ひみどう説明しようか文章が思いつかない よってカンニング 日々ポジションの乗り換え(スワップ金利の受け払い)をおこない通貨の受渡しが発生しないよう決済..
Weblog: FXで華のある人生
Tracked: 2006-11-26 17:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。