外貨普通預金

外貨普通預金とはいつでも自由に出し入れができる外貨預金のこと。

日本円での普通預金と異なり、外貨定期預金はあっても、
外貨普通預金は取り扱っていない金融機関もあります。


90分でマスター ネットではじめる為替取引 決定版!〜株よりカンタン! 外貨預金より断然おトク!!〜
シーエーキャピタル
日経BP出版センター (2005/06/16)
売り上げランキング: 955
おすすめ度の平均: 4.43
2 バイアスが大きい
5 分かりやすい!!
5 分かりやすいです!



この記事へのコメント
トラックバック頂きまして、ありがとうございます。
 言葉いろいろと間違っているようで、ご指摘に感謝です。
 それでは、今後ともよろしくお願いします。
Posted by VeryGLAD at 2006年08月30日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

97%の確率であなたの資産がたった一日で10%増やせる方法
Excerpt: 97%の確率であなたの資産がたった一日で10%増やせる方法があったとしたらあなたはどうしますか?お尋ねします。あなたがこのページを見ている理由は、「お金を稼ぎたいから」ですか?もし、あなたの目的が「お..
Weblog: FX情報商材ドットコム
Tracked: 2006-10-19 01:03

FX「究極の短期売買マニュアル」無料キャンペーン
Excerpt: プロトレーダーの杉本栄治氏が書き下ろした「究極の短期売買マニュアル(為替編)」を、無料で差し上げています。これをきっかけにFXを楽しんでみませんか?
Weblog: ex_fx
Tracked: 2006-10-28 00:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。